11月大掃除・ご協力依頼

年末を迎え、教会の活動グループごとに大掃除のご協力をお願い致しております。大掃除は、通常の水曜日・日曜日の清掃当番とは別に、各グループごとの対応となります。分担表や担当範囲については教会1階・掲示板の分担表をご覧ください。実施要領は下記となります。

  • 各グループごとの清掃期間
    • 11月~12月上旬までの期間に実施ください
       
  • 各グループ世話役の方へのお願い事項
    • グループのまとめ役は予定日と実施日を事務所にお知らせください
    • 集約した実施日を踏まえ適宜、教会1階・掲示板にてご案内します
       
  • 各グループに参加されていない方の清掃箇所
    • 聖堂、ビアンネホール、厨房の大掃除をご支援頂けますと幸いです

ボタンを押すとSNSのフォローができます